ビクラスミストの新色『黒』発売開始しました。

2020.9.11

この度、ビクラスミストに新色として待望の「黒」が発売されました。

空気・空間洗浄機、加湿器などの衛生家電は、白ベースのモノが多いのですが、 スタイリッシュな空間や、黒基調のインテリアを好まれる方も多くいらっしゃいます。 実際に数多くのご要望をいただき、ついにビクラスミストもフルブラックバージョンが満を持して登場です。 クールな印象を好む男性への贈り物としても最適ですね。 デザインと加工の質感を重視し、マット調の黒ボディーに仕上げ、タンク容量確認用の青色ライトがスタイリッシュさをさらに高めます。 テレワークが増える昨今ですが、在宅勤務のみならず季節がら秋の夜長、薄暗い部屋でお使頂くと、より落ち着いたくつろぎの空間を演出できます。

ビクラスミスト黒のご購入は、全部入りのトータルクリーンセットか、2Lの次亜塩素酸水が付いたトライアルセットで”カラー選択”してご購入頂けます。

 

 

次亜塩素酸水の有人空間への”噴霧”については確立された評価方法が定まっておらず、明確な結論がだせないという一部発表もございますが、ビクラス次塩素酸水は多数の実績と食品工場でも採用されている高精度な次亜塩素酸水製造装置で精製されており、実績も多数ございます。

また直接噴霧の安全性は証明されており、厚生労働省・文部科学省・経済産業省の発表でも正式に新型コロナウィルスに対する効果が立証されております。
加えて次亜塩素酸水が最も得意とするインフルエンザウイルスやアルコールでは除去できないノロウイルスにも有効です。
タバコ臭やトイレなど生活臭の低減にも高い効果を発揮しご好評頂いておりますので、適所でご使用頂ければ幸いです。

〈リンク〉
【6/16◆続報◆次亜塩素酸水に関する文部科学省 見解】
【6/30◆続報◆各省庁・関係機関にて次亜塩素酸水は新型コロナウイルスに有効と発表】