【商品ラインナップ追加】ビクラス キャリー販売開始

2020.9.18

定期便の特典としてご好評を頂いている『ビクラス キャーリー 5L』が商品ラインラップに加わりました。

 

持ち運びしやすく、注ぎやすい5L容量のキャリーバッグで、ビクラスミストへの補水を行えます。

 


ビクラスキューと水道水を、キャリーにお好みの希釈分量で入れてください。
※ビクラスキュー『1』に対して、水道水『4.5~9』の割合で希釈。

 

 


本体と一体化した持ち手が上下にありますので、女性でも楽にビクラスミストへ注水できます。

 

★★キャリーのメリット★★
 ①希釈・撹拌・運搬・注水がノンストップで行えます。
 ②ビニール素材なので、使用後はクルッと折りたたんで片付けできます。
 ③収納時に場所を取らず、部屋の美観を損ねません。
 ④ビクラスミストの容量5Lと同量なので、空になったミストへ一度で補水が可能です。

 

水栓とミスト置き場が離れている場合の運搬が一度で済み、次亜塩素酸水の希釈濃度調整がしやすい、使用後に邪魔にならない、という事で大変ご好評を頂いており、商品ラインナップに加わりましたので、これを機にぜひご利用頂けたらと思います。
今後ともビクラスをよろしくお願い致します。

ビクラスキャリーのご購入はこちらへ

【ご注意事項】
・次亜塩素酸水に耐えられるバリヤータイプですが、次亜塩素酸水の保管・保存用容器ではありません。
・こちらの商品は下記↓バッグのみの販売となります。次亜塩素酸水は付いておりません。