【ビクラス×マタニティマーク】タイアップ広告のお知らせ

—都営三田線・大江戸線の優先席エリアにて掲出中—

妊娠さんのウイルスなどの病気に対する不安を“おしゃれに、手軽に、安全に”払拭するbclas除菌消臭水の普及のため、
都営地下鉄車内にて厚生労働省が推奨する「マタニティマーク」とのタイアップ広告を掲出しています。

「暮らしを、美しく。」
衛生的でおしゃれな空間で、安心しておなかの赤ちゃんを育てて頂きたく、
妊婦さんにやさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」に賛同し、普及促進をサポート致します。

赤ちゃんの出産後は多くの友人がご自宅にお祝いに訪れてくれる事と思います。
そんなときにも、スタイリッシュな『ビクラス スプレー』ならインテリアを明るくし、さらに除菌消臭ができるので皆さま安心ですね。

ライトスプレーはお子様のおもちゃや床の除菌
プロスプレーはゴミ箱、オムツゴミの消臭
カードスプレーはママバックに入れて

子育て中の環境を優しくしっかりと守ります。

すべてが入っているスプレーセットもあり、出産祝いのお返しにも最適ですね。

広告は2020年8月6日~2021年8月5日の1年間、
都営三田線と都営大江戸線の一部車両、優先席エリアにて掲載しております。

◆【ビクラス×マタニティマーク】スペシャル企画◆
ビクラス製品をご注文の際に『マタニティーマーク広告見た』と備考欄に記入して頂いた方には、
ビクラスカードスプレーを1枚プレゼント致します!※2021年8月5日までのご注文分まで

みなさまからのご報告、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。