【除菌・消臭コラム / ビクラス】タバコのニオイも徹底消臭!

2018.10.10

禁煙・分煙化が進み、喫煙マナーが声高にうたわれる近年、愛煙家の方々の中には肩身の狭い思いをしている方も多いと思います。喫煙スペース確保や価格の値上がり問題のみならず、消臭問題は大きいのではないでしょうか?

 

タバコを吸わない人は、洋服や髪についている僅かな残り香でも敏感にキャッチしてしまうもの。ただ、喫煙する方にも「タバコは好きだけれど副流煙は苦手」「自分の洋服にニオイがつくのは嫌」という方もいるようです。
そんな時にオススメなのが次亜塩素酸系の除菌消臭水を使ったビクラスシリーズ。

 

灰皿や喫煙場所の空間を瞬間消臭したいのなら『ビクラス プロ スプレー』、洋服のイヤな臭いには『ビクラス ライト スプレー』、お部屋全体の空気を徹底消臭したいのなら『ビクラス ミスト』。

 

口に入っても安全で優しい上、強力な除菌力と消臭力を兼ね備えたビクラスがあれば、喫煙者も禁煙者も同じ空間で気持ちよく過ごすことができるのです! ぜひ、ご家庭やオフィス、みんなのコミュニティースペースに取り入れてみませんか??

 


■除菌・消臭に使用したアイテム

・ビクラス プロ スプレー
・ビクラス ライト スプレー
・ビクラス ミスト


■ビクラスを使用した場所

・喫煙スペース


ビクラス プロ スプレー購入はこちらから
ビクラス ライト スプレー購入はこちらから
ビクラス ミスト購入はこちらから