【ニュース】『新価値創造展2018』にビクラスが出展いたします!

2018.10.15

東京ビッグサイト東2・3ホールにて、2018年11月14日(水)〜16日(金)まで開催される『新価値創造展2018』にビクラスシリーズも出展することが決定いたしました。
新価値創造展とは、身近なところにある製品・技術・サービスにアイデアを加えて、新しい価値として提供し、企業の販路開拓を目指すことと、そして社会や産業が抱える課題の解決への寄与、それによりさまざまな業界の発展を目指す総合展示会です。

今回は、船橋商工会議所が展開するブースに、『平成30年度 船橋市ものづくりグランプリ製品』の認定を受けたシリーズのひとつとして登場いたします。
ビクラスの全ラインナップを体験いただけるのはもちろん、ビクラスシリーズや次亜塩素酸の効果・効能をわかりやすく解説させていただく貴重な機会です。従来の消臭スプレーや除菌製品、加湿器などとはまったく異なるビクラスを、ぜひその目でお確かめください!

また当日は、ビクラスが目指す『暮らしを、美しく。』のコンセプトを、よりご理解いただくためのムービーも上映いたします。これまで、なかなか新しい除菌・消臭製品に踏み出せずにいた方にも、この動画をご覧いただければ、なぜビクラスが選ばれているのかが伝わるはずです!

会場で、みなさまにお会いできるのをビクラスチーム一同、楽しみにしています!


新価値創造展2018 公式サイト:https://shinkachi-portal.smrj.go.jp/event/shinkachi2018/