【ニュース】ふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』にビクラスシリーズが登場!

2018.10.6

生まれ育った故郷はもちろん、応援したいと思った自治体に寄附ができる制度『ふるさと納税』。所得税や住民税の還付や控除も受けることができ、さらには、地域の名産品や体験といった、幅広い『お礼の品』も魅力です。また、寄付金の使い道を、医療・福祉、環境・景観、文化・教育・生涯学習などから選べることができます。

そんな、ふるさと納税ですが、膨大にある自治体のサイトを1つずつ見て回るのは、正直面倒くさいですよね。そのため、現在では、さまざまな自治体からより簡単に選べるように、『ふるさと納税ポータルサイト』が登場しています。

その中でも、選べるお礼の品数18万点超、申し込める自治体数1,300超という圧倒的な規模で展開されているのが『ふるさとチョイス』です。

そしてこの度、平成30年度『船橋市ものづくりグランプリ』に認定されたビクラスシリーズから、以下の4点が千葉県船橋市のふるさと納税のお礼の品に登録され、ふるさとチョイスからも、寄附ができるようになりました!

・ビクラス トータルクリーン
・ビクラス ミスト トライアルセット
・ビクラス ミスト ポータブル トライアルセット
・Thank you セット

 

風邪やインフルエンザが本格的に流行しはじめるこの季節。地域の活性化に貢献しつつ、ビクラスで万全の体調管理をはじめませんか?


『ふるさとチョイス』公式サイト:https://www.furusato-tax.jp