【ニュース】Francfranc取扱店舗が拡大!

2018.6.13

今年も全国各所で梅雨入りのニュースが流れてきました。除湿器をつけても、換気をしても、なかなかジメジメは拭いきれませんよね。さらに、不快感のみならず、湿気が増えるということは、目には見えない雑菌も繁殖しているということ。
そんなときこそ、ビクラスシリーズが大活躍するんです!

例えば、雨が続いて、洗濯物を外に干せない日は、しかたなく部屋の中や浴室で済ませることってありますよね。
その時に『ビクラス プロ スプレー』や『ビクラス ライト スプレー』をシューっと噴霧しておきましょう。
生乾きのニオイの原因となる菌も除菌してくれるので、手軽に対策することができますよ。

そして、全国47店舗のフランフランで展開されていたビクラスシリーズの取扱店舗が大幅に拡大されました!
「近くの店舗にはなかった……」と思っていた方、今がチャンスですよ!!

ビクラスの高い除菌消臭力を、ぜひこの機会にお楽しみください。

詳しい取扱店舗については、こちらのページをチェック!