【ニュース】『インターフェックス ジャパン』でもビクラスが大注目!

2018.7.2

医薬品、化粧品、洗剤、また製造や包装技術の最先端が集結するイベントである、『インターフェックス ジャパン』が東京ビックサイトにて、6月27日から29日の3日間をかけて開催されました。多数の出展企業、商談目的の方、さらには同時開催の『アカデミックフォーラム』で講演される、日本各地の大学教授の方々など、たくさんの人が訪れる、日本では最大級の祭典なのです。

出展企業の1つである『東葛テクノ株式会社』のブースに設置されていたのが、我らがビクラスシリーズ。出展品ではありませんが、会場にいらした方もしきりに注目されていました。製造現場の方、医薬や化粧品、洗剤業界からしてみれば、『次亜塩素酸』というのは、気になる存在であることは間違いありません。
実際に、食品メーカーなどでは、すでに取り入れている企業も多くあります。それくらい、安心・安全ということですね。

今回は、東葛テクノ株式会社のブースにいらした方限定で『ビクラス カード スプレー』をプレゼント。日頃から気軽に使える次亜塩素酸系除菌消臭水というのは、まだ珍しいこともあり、皆様によろこんでお持ち帰りいただきました。

これからの季節は室内外を問わず、多くの催し物が開催されますよね。来場者が多ければ多いほどいいものですが、そういった時の衛生管理も大切です。例えば、スタッフの控室や、ブース単位の規模であれば、空間除菌消臭の『ビクラス ミスト』、人が触れるものには、直接噴霧が可能なスプレータイプがオススメですよ。
バリエーション豊かなビクラスシリーズでこの夏も快適に過ごしましょう!