【除菌・消臭コラム / ビクラス】ジメジメする季節は空間ごと除菌消臭!

2018.6.6

ジメジメする季節がやってきましたね。この時期、ベタつきや悪臭などは湿気によって発生すると思っている方も多いかと思います。たしかに湿度が高いことで不快感を感じることはありますが、その原因は空気中に繁殖している雑菌によるところが大きいのです。

次亜塩素酸系の除菌消臭水を用いる『ビクラス ミスト』なら、お部屋の全体に噴霧することで、目に見えない菌を分解してくれます。さらに大容量なので、面倒な水の補充も少なくて済むのが嬉しいところ。

リビングや寝室など広範囲にわたる不快なニオイを解消し、清潔な空間を保つには、シリーズのなかでもよりパワフルな『ビクラス ミスト』がオススメですよ!

■除菌・消臭に使用したアイテム

・ビクラス ミスト


■ビクラスを使用した場所

・室内


■購入はこちらから