【ニュース】母の日ラッピングキャンペーン 開催!

2018.4.20

ゴールデンウィークまであとわずか! 皆さんはどんな楽しい予定を立てているのでしょうか。でも、忘れてはいけない日も、もうすぐそこまで来ています。
いつもはなかなか素直に伝えることができない「ありがとう」を言えるチャンス! そう、『母の日』です。

毎日、家族のために頑張ってくれている、お母さん・奥さんへの感謝の気持ちを何かカタチにして贈りたいと思っている方たちも多いはず。でも、どれだけ長い付き合いだって、プレゼント選びって難しいですよね。毎年のことだからこそ、「去年はお花だったし、あまり高いものだと、かえって気を遣わせてしまうし……」とどんどん決められなくなります。

そんなときには、実用性と価格のバランスに優れたビクラスシリーズはいかがでしょうか?
そうじに洗濯など、やることが沢山のお母さんの家事の負担を少しでも軽くしてくれますよ。
いつもキレイにしてくれているお部屋には、設置型の『ビクラス ミスト』と『ビクラス ポータブル』がオススメ。また、スーツや制服のニオイや花粉対策に最適なスプレータイプもラインナップしています。
抜群の効果と洗練されたデザインが両立されたビクラスは、贈る側の「いつも助かっているよ!」という思いが詰まった、プレゼントに最適なアイテムですよ。

さらに4月21日(土)から5月11日(金)11:00までの間は『母の日ラッピングキャンペーン』を開催中。通常は有料のラッピングを、なんと無料に! さらに送料も無料でお届けします!!

【キャンペーン対象商品】
空間除菌 お試しセット(ビクラス ミスト+ビクラス除菌水2L)
サンキューセット(ビクラス ライト スプレー+ビクラス プロ スプレー+ビクラス カード スプレー)
ビクラス ミスト ポータブル お試しセット 白(ビクラス ミスト ポータブル 白+ビクラス除菌水1L)
ビクラス ミスト ポータブル お試しセット 黒(ビクラス ミスト ポータブル 黒+ビクラス除菌水1L)

【キャンペーン特典】
● ラッピング無料
(ラッピングは、グリーン/ホワイト/ピンクからお選びいただけます。色の希望がある方は購入画面の備考欄に希望の色をご記入ください)
(色の希望の記載のない場合はランダムに選択いたします)
(『サンキューセット』と『ビクラス ポータブル お試しセット』はギフトボックスにラッピングを施します)
(『ビクラス ミスト お試しセット』は配送専用ボックスに、ラッピングを施した『ビクラス ミスト』と、『ビクラス除菌水2L』を同梱してお送りいたします)

● 送料無料
(北海道・沖縄・離島などの一部地域は除きます)
(4月28日〜5月1日の間にご注文いただた商品は、5月2日(水)の発送となります)
(5月3日〜6日の間にご注文いただいた商品は、5月7日(月)の発送となります)

【特典条件】
4月21日(土)〜5月11日(金)11:00までの期間に、本サイトから対象商品を購入いただいた方

まだ贈り物を決めあぐねている方はぜひ!
すでに決めている方も、プラスαに検討してみてくださいね。