【ニュース】ついにリリース! 新型『ビクラス ミスト』

2018.2.5

元旦の更新でちらっとだけ姿を見せた機体。ついにその正体が明らかになりました! 実はこちら、『ビクラス ミスト』の改良版だったのです。昨年の夏頃から準備をすすめ、お客様からの要望や改善点を反映したもの。その実力たるや私たちでさえ想像を超えるものになっています。

3つのポイントから、どれほど高性能なのかを説明していきましょう。

まず1つめのポイントはデザイン性。従来製品に比べてスリムな縦型タイプになりました。それにもかかわらず容量が4リットルから5リットルへと大幅にUPしています。さらに、残量がひと目でわかるライトもついているので、「いつ間にか切れていた!」ということもありませんね。

次は設計について。ビクラスに限らず、加湿器への水の補充は、タンクを取り外して逆さまにし、水を入れ、こぼれないようにそっと戻す、と言うのが一般的でした。しかし! そんな億劫な作業ともおさらばです。新型はアップサイドエントリーという給水方法を採用しています。何かというと、蓋も外すことなく、本体の上部から液の補給ができる画期的な構造なのです! ちなみに、お手入れのことを考えて、タンクもコンセントも本体から取り外しが可能になっているのも嬉しいポイント。

最後は稼働時間が長くなった点。容量がアップし、かつ段階的に噴霧量の設定が実現したことで、手間だった補給のタイミングも格段に少なくなりました。具体的には、1日8時間の弱運転をしたとすると、なんと6日以上も液を追加することなく使用することができます。普通の水だったら、菌やカビがきになるところですが、ビクラスの次亜塩素酸系除菌消臭水ならその心配もありませんよ。

さまざまな観点から進化し、より使いやすくなった新型『ビクラス ミスト』。きになるお値段も、旧製品から据え置きです。もちろん『空間除菌お試しセット』や『一発合格セット』も価格変更はございません! インフルエンザが猛威をふるっている今の季節に、ぜひビクラスの効果を確かめてみてください。