【レポート】『Francfranc 自由が丘店』様

2018.1.8

前回の記事でもお知らせしましたが、改めてお伝えします。なんと、ビクラスがあの『Francfranc』様で展開されているのです! というわけで、さっそく店舗をのぞいてきましたよ。

東急大井町線・東急東横線の自由が丘駅から徒歩3分の場所にある『Francfranc 自由が丘店』様。ライフスタイルストアとしてさまざまな生活の提案がされている店内の一角にビクラスもありました! 春の新入荷として、想像以上の面積を割いていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。日本を代表するライフスタイルショップに陳列されている姿を見ることができて、なんだか感激してしまいました。

現在、販売されているのは『ビクラス ライト スプレー』『ビクラス プロ スプレー』『ビクラス ポータブル』そして、それぞれの詰め替え用。すべて実際に手にとってご覧いただけるようになっていますので、ぜひこの機会にお試しください。さらに店頭展開に合わせて、手のひらサイズのフライヤーも設置していただいています。「次亜塩素酸ってなんなの?」「どうやって使うの?」「何に効果があるの?」などなど、ちょっとした疑問を解決できる1枚なので、ご購入された方も、ご検討いただく方も一見の価値ありです。

まだまだ風邪の季節はつづきますし、春になる前には引越しシーズンが控えています。ちょっとしたタイミングの気の利いたギフトとしてオススメのビクラス。以下の11店舗で販売中ですので、お近くの方はお立ち寄りください!

・札幌パルコ店
・青山店
・自由が丘店
・二子玉川店
・ルミネ立川店
・ららぽーと船橋店
・横浜ジョイナス店
・mozo ワンダーシティ店
・名古屋栄店
・広島パルコ店
・福岡パルコ店

1月中には、スペシャルコンテツとして、Francfrancの旗艦店である青山店の店長様と、雑貨商品開発部の方のインタビューを掲載予定です。そちらもお楽しみに!


『Francfranc』
サイト:http://www.francfranc.com/