【ニュース】新年あけましておめでとうございます。

2018.1.1

新年あけましておめでとうございます。
2018年、一発目の更新は特別編! 年末に行われた打ち合わせの様子を最初にお伝えしたいと思います。「なんで打ち合わせ?」と思われる方もいるかもしれませんが、ちょっとしたスクープが撮れてしまったのです!

まずはこちらの写真をご覧ください。

一見すると何気ないミーティング風景ですが、膨大なタスクを処理していることが容易に想像できる煩雑な机の上に注目。ビクラスファンの方なら、もうお気づきではないでしょうか?
では、さらに近づいて……。

そうです。こちら。何やら見慣れないカタチのプロダクトがあります。これはいったい何なのでしょうか? もしかして新シリーズの発表?? はたまた、さらに改良を加えたリニューアル!? みなさんにお知らせできるまで、あと少しだけお待ちください。

============================================================

さて、話は変わって、最新情報を。
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとビクラスが、スタイリッシュで機能的な家具や雑貨を扱う『Francfranc』様で販売されているのです! 現在、購入できるのは以下の11店舗。

・札幌パルコ店
・青山店
・自由が丘店
・二子玉川店
・ルミネ立川店
・ららぽーと船橋店
・横浜ジョイナス店
・mozo ワンダーシティ店
・名古屋栄店
・広島パルコ店
・福岡パルコ店

今まで「現物を見てから買いたいな……」と思っていた人はチャンスですよ! デザインの良さ、抜群の消臭力、そして目には見えませんが、人体に無害でありながら圧倒的な除菌力を誇るビクラスを、ぜひこの機会に実感してください。

さらに、人生の一大イベント『センター試験』が直前に迫っていますね。この日のために努力をしてきた、息子さん、娘さんには万全の体調で当日を迎えてほしいですよね。少しでもその力になりたいという思いからはじまった、この時期だけの限定セット『一発合格セット』はまだ間に合います。家族ができるさりげない応援として、オススメですよ。

2018年もビクラスをどうぞよろしくお願いいたします。


『Francfranc』
サイト:http://www.francfranc.com/