【導入事例】ikumama 様

2017.12.25

千葉県船橋市のランドマーク的存在である『船橋ららぽーと』。なぜビクラス制作チームがここに来ているかというと、ある会に協賛させていただいたからなんです。
みなさんは『ikumama』をご存知ですか? ママたちの暮らしをより楽しいものにしてくれるキュレーションサイトなのですが、そこが主催するイクママ会にお邪魔してきました。

お料理セミナーを中心に進む会の途中、話題に上がったのが『ビクラス ライト スプレー』。なんとフードコーディネーターのyokoさんにもご愛用いただいているとのことで、注目の的になっています。口に入れても人体に影響がないので、食器やまな板、テーブルに包丁、冷蔵庫など、あらゆるシーンに活用できる、まさに主婦の味方なのです。

 

さらにこの日は小さなお子さまをつれたお母さんも参加しており、この効果効能に興味を示してくれました。アクティブなママさんたちから、徐々にブームになりはじめ、嬉しいことにリピーターの方までふえはじめているビクラス。
実際に使っていただくことで、その抜群の万能性に気づいてくれているようでした。
最後には、チームのエースである土屋からの商品の説明タイムが。参加者みなさんの本当に熱心なまなざしで話を聞く姿がとても印象的です。

また今回はノベルティとして名入れした『ビクラス カード スプレー』を提供させていただきました。寒さも厳しくなり、風邪も引きやすいこの季節、一家に1台のビクラスで元気に乗り切りましょう!

■導入アイテム

・ビクラス カード スプレー
・ビクラス ライト スプレー
・ビクラス プロ スプレー


■導入の理由

・食品を扱う前の除菌
・生ゴミの消臭
・ノベルティ


『ikumama』
サイト:https://iku-mama.jp/