【導入事例】美容室ポルテ 様

2017.12.11

ビクラスチームが訪れたのは、千葉県千葉市にある『美容室ポルテ』さま。こちらの代表を務める大澤さんは、受験を控えるお子さん親御さんでもあります。
「今年はインフルエンザも流行りそうなので、子供のためにも導入しました。大事な時期ですし、何かしら協力してあげたいと思っていたので……」と語ります。

これまでもさまざまな加湿器を試してきたそうですが、なぜビクラスを選んでいただけたのでしょうか? そこには他社製品にはない、いくつかのポイントが決め手になったようです。
「置き型(ミスト)とポータプルタイプの2つを購入しました。どちらもデザインに清潔感があり、オシャレなのはもちろんなのですが、サイズ感がちょうどいいんですよね。特にポータブルのコンパクトさと、USBから電源が取れるのは、使う場所を選ばないのがいいと思いました」

本格的に使いはじめるのはこれから。それでも、すでに気に入っているところがあると大澤さんが教えてくださいました。
「ポータブルにはロゴが入っているシリコンの部分があるじゃないですか。そこが赤や青に光るのが可愛んですよね! 勉強机や寝るときにそっと置いておこうと思っています」とのこと。

今まで取材をしてきて、この箇所に気づいてくれた方ははじめてだったので、製作陣も大喜びでした。

ちなみに、受験を控えたご家庭にオススメなのが、受験シーズンに、家族ができるさりげない応援をお考えのかたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

『一発合格セット』についてはこちらから。

■導入アイテム

・ビクラス ミスト
・ビクラス ミスト ポータブル


■導入の理由

・インフルエンザ予防
・ノロウイルス予防


■インフォメーション

『美容室ポルテ』
サイト:https://www.facebook.com/
お問い合わせ:043-306-7300