【除菌・消臭コラム / ビクラス】お掃除のシメはカーペットの除菌消臭でスッキリ!

2018.8.1

お部屋を片付けて、掃除もしたのになんかスッキリしない。そんな風に感じることありませんか?そんな時にはカーペットの除菌消臭がオススメです!

木や大理石などの床だと汚れがあったらすぐに気づきますが、カーペットを敷いていると意外と汚れに気づかないものです。ですが、夏場だと裸足で過ごす機会も多いので、思っている以上に汗や砂などがカーペットに付着しているのです。かといって、カーペットをまるごと洗うのは中々大変ですよね。

そんなときは、掃除の最後にカーペットに向かって『ビクラス ライト スプレー』をシュッとひとふき。夏の暑さで部屋にこもったニオイや、なんとなく感じるベタつき感がスッキリして、お部屋の中を清潔でさわやかに保つことができます!

■除菌・消臭に使用したアイテム

・ビクラス ライト スプレー


■ビクラスを使用した場所

・カーペット


■購入はこちらから