【導入事例】株式会社LIFULL MOVE様

2017.11.13

あらゆる人の暮らしや人生を満たすサービスの提供を目指している『株式会社LIFULL MOVE』様。住宅や引越し、トランクルームなどさまざまな事業を手掛けているこちらの企業でも、ビクラスが活躍していました。おしゃれで先進的なオフィスで、活気あふれる社員の方々は、どのように活用しているのでしょうか?

今回お話をお聞きしたのは、ディレクター矢野さんと牧野さん。「具体的な目的はオフィスでできる風邪予防として導入しました。ただ、この空間にマッチするデザインのものがいいなと思っていたので、なかなか目当てのものがなかったんです。その点、ビクラスは第一印象から『カッコイイ』と思いましたね。個人的にもスタイリッシュなデザインに興味を惹かれて、LIFULL MOVE事業の中でも取り扱ってみたい商品だと感じています」

さらに使いはじめてからも、その効果効能にご満足いただけているようです。特に人気なのが『ビクラス ライト カードスプレー』とのこと。

「カードタイプの除菌スプレーは珍しく、シンプルな見た目で、かつコンパクトなので女性社員に人気です。設置型のミストも、このオフィスとの相性もいいですし、ウイルス対策としても安心感がありますよね。そして、びっくりしたのがスプレータイプ。社外の方にお会いすることも多いですので、身だしなみやニオイには日頃から気をつけています。でも、このスプレーはひと吹きするだけで、すぐに効果を実感できました」

職場のインテリアやつくりだけではなく、目に見えない部分まで徹底したこだわりを見せる株式会社LIFULL MOVEさま。ビクラスが目指す「暮らしを、美しく。」を体現してくださっています。インタビューにも気さくに丁寧に対応してくださったのが印象的でした。


■導入アイテム

・ビクラス ライト スプレー
・ビクラス プロ スプレー
・ビクラス ライト カードスプレー
・ビクラス ミスト


■導入の理由

・オフィス内の風邪予防対策
・会議スペースの空間除菌


■インフォメーション

『株式会社LIFULL MOVE』
サイト:https://www.homes.co.jp/hikkoshi/
お問い合わせ:0120-480-314