【導入事例】『北千住 éclomme(エクロム)』様

2022.4.3

男性の眉毛をキリっと整える。4月1日NEW OPEN!メンズアイブロウサロン『éclomme(エクロム)』様にビクラスミスト黒を導入して頂きました。

オープンしたての店内受付にてコロナウイルスの感染対策にお役に立てるかと思います。

ビクラスの次亜塩素酸水を噴霧している店内は、
スッーーーっときれいな空気が漂っている感じがするので、サロンにはピッタリ。

完全予約制のプライベートサロンで眉毛やお肌を整えながら、
ビクラスの澄んだ空気の中でリラックスした時間を過ごしていただけることと思います!!

メンズアイブロウサロン【 éclomme(エクロム)
〒120-0035 東京都足立区千住中居町26-10 trias.k102
男性の美容意識が高まっている今の時代、ケアすべきは‟眉毛ケア”です。眉毛を整えるだけで8割印象が変わると言われています。脱毛効果のある専用WAXを使用した施術で肌も美しくなっていきます。 当サロンは、完全予約制のプライベートサロンとなっておりますので他のお客様の会話や視線を気にすることなくリラックスしていただける空間となっております。

https://www.eclomme.com/

 


■導入アイテム
・ビクラス ミスト黒