【導入事例】『珈琲館 町屋店』様

2021.2.26

東京都の北東部、下町的町並みを持つ荒川区町屋の尾竹橋通り沿いの憩いの場『珈琲館 町屋店』
こちらの喫煙ブースにビクラスミストの黒ボディーを設置していただきました。

 

喫煙ブースでは、たばこの臭いに加えて、人と人とが密になる状態となりますのでコロナ対策も必要となります。
そこで、次亜塩素酸水をマイクロミストで噴霧するビクラスミストの除菌消臭力が活躍します。

ビクラスミスト設置後の喫煙ブースに入室した珈琲館 店長さんは、
いつもよりも澄んだ喫煙ブース内の空気に驚いており、早速ビクラスの消臭力を実感して頂きました。

耳障りの良い”〇〇の香り”みたいな香料で悪臭をごまかす芳香剤と違い、
ビクラス次亜塩素酸水は、無添加・無着色・無香料で残留性がないので、カフェや飲食店に非常に相性がいいんです。

店内の内装やインテリアに合わせてボディーカラーを選んで頂くこともビクラスミストなら可能です。
あなたの生活や店舗でも空間洗浄ソリューションを取り入れてみてはいかがでしょうか。

東京都では受動喫煙防止条例で喫煙できる場所が限られていますので、
ホッと一息つきたいときは、『珈琲館 町屋店』にお立ち寄りください。

 

■導入アイテム
・ビクラス ミスト


■導入の理由
・喫煙ルームのニオイ対策、除菌


『珈琲館 町屋店』
サイト:https://www.kohikan.jp/machiya/