【LIXILxbclas】イベントにはビクラスで除菌消臭!!

2020.11.28

先日、都内某高層マンションで行われた”LIXILトータルサービス様”のリフォームイベントに
bclasが参加させて頂きましたので、その様子の一部をご紹介致します。

LIXILと言えば、建築材料・住宅設備機器業界最大手の企業ですが、
住宅設備のリフォームなどを担っているのが株式会社LIXILトータルサービス。
LIXIL商品の工事業務・修理業務を請け負い、多様化するニーズにワンストップで応えて頂ける住宅設備のスペシャリスト。
そんなLIXILトータルサービスの営業マンと以前からご縁があり、今回のイベントに展示参加させて頂きました。

※ちょいちょい新作サンプルが写ってますね。リリース決定しましたら改めてご紹介致します。

今回はイベント会場でのコロナ対策の一環としても次亜塩素酸ビクラス除菌消臭水を使用し、
空間を除菌しながら、同時に展示受注会を開催。
参加された住民の方からは、ビクラスミストのコンパクトでパワフルな噴霧や、スプレーボトルのスタイリッシュな外観、マイクロミストの細やかさなどに高評価を頂きました。

LIXILブランドの住宅設備でリフォームされた室内を、ビクラス製品でオシャレに清潔に保って頂ければとてもうれしく思います

 


このようなイベントでビクラス製品サンプルをお貸出しすることが可能ですので、

ご希望の法人様や団体様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。