【ニュース】『新価値創造展 2018』に初出展!

2018.12.3

東京ビッグサイトにて、11月14日(水)〜16日(金)に開催された『新価値創造展 2018』に、ビクラスも出展いたしました。
3日間で延べ35,000人以上の方が来場される、「産業・技術」「健康・福祉」「環境・社会」分野における一大イベントです!
さまざまな技術やアイデアがあふれる会場内は、見て回るだけでもワクワクしてきます。

高い除菌力と消臭力と優れたデザイン性を誇るビクラスシリーズを展開したブースにも、たくさんの方々が足を止めてくださいました。
「除菌・消臭」を取り扱った企業が少なかったという理由ではありませんよ。
ビクラスならではの目を引くポイントがあったのです!
それがこちら!!

大画面のモニターに映し出される紹介ムービーと噴霧に注目していただけたようです。

さて、どんなムービーなのか気になりますよね?
本イベント出展に際して、プロのカメラマンに丸2日かけて撮影いただきました。
“暮らしを、美しく。”というコンセプトと、ビクラスの幅広い用途が1分半に凝縮されています。
ぜひ最後までご覧ください!

風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなど、さまざまな健康リスクがあるこの季節。
まだ試したことがないという人、そろそろ詰め替えがなくなりそうな人は、ぜひチェックしてください。