【導入事例】カフェ&バー『ラグーン湘南』様

2017.10.30

神奈川県・江ノ島にある住宅街。小田急線の片瀬江ノ島駅から徒歩で3分ほどのところにあるカフェ&バー『ラグーン湘南』にも、ビクラスの姿がありました。お昼時には人気のパンケーキを求めて、たくさんのお客さんで賑わう店内には、ビクラスポータブルとビクラスライトスプレーの姿が。

「内装にもこだわったお店なので、この空間にマッチするアイテムを探していました。飲食店ということもあり、見た目だけではなく確実に効果を発揮してくれるかもポイントです」と語るのは店長の関さん。
「お手洗いに置いているビクラスプロスプレーに女性のお客様が興味をもってくれました。その場でサンキューセットをネットで購入していたので、よほど気に入ったんだと思います」と導入後、さっそく反応もあったそうです。

夜になるとBRAとして営業しているこのお店。ポータブルのLEDは店内のインテリアとしても活躍しています。
「他社にはない形もオシャレだし、カウンターにちょこんと置いておくだけで絵になりますよね。LEDも雰囲気があって、このショップにはぴったりだし、本当にオススメです」

食事をする空間では、安全性が第一。ビクラスはそういった現場でも安心して使うことができ、かつ、たしかな消臭・除菌を実現しています。さらに、他にはないデザイン性の高さで、つくり上げた空間の印象を損なうこともありません。自宅はもちろん、人が集まる空間でも、使い分けができるビクラスシリーズは、どんどん広がりをみせています。


■導入アイテム

・ビクラス ライト スプレー
・ビクラス プロ スプレー
・ビクラス ミスト ポータブル


■導入の理由

・店内、バーベキュースペースの除菌
・トイレ消臭、除菌対策


■インフォメーション

『ラグーン湘南』
サイト:https://tabelog.com/kanagawa/
お問い合わせ:0466-47-6665