【導入事例】Moving Expressさま

2017.10.16

さまざまなジャンルのアーティストやアイドルが所属するプロダクション『Moving Express』。ここの代表を務める木村さんは、タレントがベストなコンディションでいられるよう、目を光らせています。

特にイベント会場やそこの楽屋には、たくさんの人が集まるので注意が必要でした。
「ライブがある日はリハーサルから汗をかきますし、衛生面やニオイの対策については、ずっと気になっていたんです。ビクラスを見つけて『これなら』と思って使ってみたら、空気が綺麗になるのがすぐに分かりましたね。メンバーにも好評です」と木村さん。

さらに、Moving Expressのイベントで、ビクラスの体験ブースまで設置していただきました。
「除菌・消臭剤は世の中にいくつもありますが、カードタイプのものは珍しいので、興味を持ちました。カバンに入れても邪魔にならないコンパクトなサイズで、見た目もオシャレですよね。オリジナルデザインにもご対応くださるとのことだったので『萌えこれ学園』とコラボレーションも実施しました。メンバーの絵柄を入れたのですが、とても多くの方に手にとって見てもらうことができましたよ」

これからの季節は空間を清潔に保つことも大切ですが、それ言おうに個々としての体調管理もしていきたいですよね。そんなとき、カードタイプのビクラスだったら、気軽に持ち歩けるので、外出先でも使うことができます。無臭なので、香りを気にするレストランや電車など、周りの人へも優しい配慮も忘れません。こまめな除菌・消臭で冬のお出かけが、もっと楽しくなりそうですね。