【導入事例】GOOD NAILSさま

2017.10.2

渋谷駅宮益坂口を出て、徒歩で約3分のところにあるネイルサロン『GOOD NAILE』。毎年開催されている世界的なネイルのコンペティションでチャンピオンに輝いたこともあるネイリスト・飯田晶子さんのサロンです。女性的で素敵な空間と確かな技術で人気のこのお店にも、ビクラスがありました。

女性の利用が圧倒的に多いこともあり、店内のインテリアの見た目には気を遣っているそうです。「ビクラスはシンプルなデザインがおしゃれだし、形も可愛いと思います。女性のお客さんが多いので気に入ってもらえると嬉しいですね」と飯田さん。

また人の体に触れて施術を行うため空間の清潔感も大切だといいます。「ビクラスは無臭で水に還るので安心して使うことができるんです。除菌・消臭もできて、加湿器としても活躍してくれます。これからの季節はお肌の乾燥も気になるところ。あと、ネイルをしていると発生するネイルダストと呼ばれる細かな粒子の対策として、空間をミストでつつんでくれるのは心強いです」

もともと、普通の加湿器を使用していたそうですが、ビクラスを導入した今年の冬は風邪予防としても、乾燥対策としても効果が期待できます。

さらにビクラスカードについて、ネイリストならではのこんな提案もありました。「カードタイプの除菌スプレーにデコレーションすれば、女子に人気がでるんじゃないかな」とのこと。たしかに名入れと合わせて、デコレーションがされていたら、プレゼントとしても喜ばれそうですね!

 


■導入アイテム

・ビクラス ポータブル
・ビクラス プロ スプレー


■導入の理由

・ネイルダストの空間除菌
・冬場の風邪予防として


■インフォメーション

GOOD NAILS
公式サイト:http://goodnails.jp/
お問い合わせ:03-6427-4474