【導入事例】HAPPY SMILE COMPANY 様

2017.9.18

子供達が元気いっぱいダンスの練習に励んでいるのが、千葉県船橋市にあるダンススタジオ『HAPPY SMILE COMPANY』様。

「子供がメインのスタジオなので、これからの季節の風邪予防に」と導入の理由を教えてくれたのが、オーナーのLilyさんです。動けば動くほど、汗をかいて、室内の湿気は増していきます。それに伴って発生するカビや、目には見えない風邪菌などが気になっていたそうです。

「デザインもシンプルでオシャレ。置いてあるだけで清潔感があるところも気に入っています。保護者の方からの反応もいいんですよ」と設置後には周りにも変化を与えました。「臭いがこもってしまうので、『ビクラス ミスト』の消臭力は頼もしいですね。気持ち良く子供たちを迎えることができます」。

さらにビクラスの性能を実感したLilyさんにご自宅でも使用していただきました。
「家で猫を飼っているので、臭い対策に試してみたら効果抜群! 害のないミストなので、安心して使うことができますし愛用しようかな♪」と喜びのひと言。

小さな子供が集まる場所には、どうしても風邪菌が蔓延しがちです。かといって刺激がある消臭・除菌のものの使用には、不安がありますよね。そんときに出合ったビクラスは、Lilyさんも、スタジオに通う子供たちも笑顔にしてくれているようです。


■導入アイテム

・ビクラス ミスト
・ビクラス ライト スプレー
・ビクラス プロ スプレー


■導入の理由

・子供たちの風邪予防として
・汗の臭い対策に


■インフォメーション

HAPPY SMILE COMPANY
住所:千葉県松戸市根本5-9 秋谷ビル3階
電話番号:080-6648-6149
公式サイト:http://www.hsc-dance.com/
お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S92392434/